人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#高山祭の #ブログ記事は #お蔵入りか!?

おい!まじかよ!ふざけんなよ!!

先日行った飛騨の高山祭、動画メインと挿絵のカットを撮って来たんですが、
さんざん編集して、一つのクリップから音声取り出して全編用に割り当てたりして・・・
さぁ書きだそうとしたらエラー!!
まじふざけんなよぉ・・・
色々調べたらMicrosoftの動画編集ソフト、ムービーメーカーではあるあるなバグだそうで・・・。
普段は別のソフトで編集してるんですが、今回はたまたま「これで行こうかなっ^^」って感じでチョイス。
まさかこんなことになるとは。。。

他のソフトで最初からとか・・・まじ心折れたんで・・・
お蔵入り濃厚です



#高山祭の #ブログ記事は #お蔵入りか!?_e0371166_23452433.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

by dima02 | 2017-10-18 06:44 | 岐阜県

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31