人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#帰って来た #関西御苗場に #行ってきた

台風が来て、いろんな予定が変わってしまって、さぁどうしようか。ということて、丁度今、大阪で開催されている「関西御苗場」にやって来ました。
こちらも台風の影響で会場時間が大幅に短縮。安全を見越して早めの終了となってました。
「御苗場」は写真やってる方の多くはご存知かと思いますが、日本で最大級の写真展の、ひとつです。
今回大阪で行われてますが、確か数年ぶりかと思います。
まぁなんですね、京都で行われてるマグナム展もそうですが、プリントには特別な訴追力を感じます。
私が最後に出展した写真展は、、、年末の「12展」今年も大阪開催なら出します。
その前は「自撮り展」。
そろそろちよっと、なんかやろうかなぁ〜。


#帰って来た #関西御苗場に #行ってきた_e0371166_12414314.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

by dima02 | 2017-09-17 13:08 | 大阪

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31