人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#新しい #名刺を #作りました

ずっと続けて来た旧ブログの更新を昨年いっぱいでストップ。
今年からメインのブログをこちらに移したことで、私の名刺を新しくしました。
名刺製作にあたりお世話になったのは、

(有)前川企画印刷 https://www.kobe-maekawa.co.jp/bloger.html

さん。ずっとお世話になっており、今回で3回目の発注です。
前川企画印刷さんはブロガーには強い味方で、有り得ないほど安く製作してくださりしかもデザインまで提案していただけます。
今まで毎回デザインを新しくし、今回は出来るだけシンプルなものを、とご相談させていただきました。

で、出来たのがこれ。今回初めて、二つのブログURLを載せました。
え?名前が公表されてるって?
私は全く気にしてません(笑)。なので名刺を渡された方も「渡された!」と載せていただいて結構です(^^)ていうかどんどんシェアして下さい。

これまでたくさんの場面で名刺を差し上げて来ましたが、その必要性というか、お渡しさせていただいてて良かった!な経験がいっぱいあります。
これからはこの名刺が私の顔として、新たに出会う方々との繋がりを担ってもらうことになります。

あ、既にお付き合い頂いてる方、名刺交換させて頂いてる方も、次会った時には強制的にお渡ししますのでよろしくお願いします(^^)




#新しい #名刺を #作りました_e0371166_21043162.jpeg




旧メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/
Instagram : dima_revoir




第二回プラチナブロガーコンテスト
「写真部門に応募します」
.

by dima02 | 2018-01-31 06:09 | 大阪

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31