人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#和歌山 #モロッコ #BERBER CAFE

昨年末、和歌山方面に遊びに行ったんですが、その時は行ったお店「BERBER CAFE
ずっと気になっていていつか機会があれば行ってみようと思っていたお店です。
モロッコをモチーフにしたCafeです。
お店構えや店内の装飾、そのほか細部にわたってモロッコ感で統一されてます。
私はモロッコに行ったことがないので、なんとなくイメージで「ほ~~」なんて言ってましたが、
そこらのおしゃれカフェと一線を画したお店でした。
そこで頂いたランチ。モロッコ風の味付けなんでしょうか、これが実に美味い^^!
このプレートランチ食べに、また行きたいと思っています。





#和歌山 #モロッコ #BERBER CAFE_e0371166_17475267.jpeg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/
Instagram : dima_revoir




第二回プラチナブロガーコンテスト
「写真部門に応募します」
.








by dima02 | 2018-01-06 05:47 | 和歌山県

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31