人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#今年も後わずか #今年の目標 #来年の目標

何度か書いてきましたが、私が思ってた今年のテーマは「光」と「人」。
いろんな方にお会いし、教えてもらったりご一緒させていただいたりの機会を作って取り組んできました。
結果として、当初設定していた目標よりも何段か上のステップまで勉強出来て、「ちょっと進みすぎたかなぁ、ちょっとかじって出来た気になってるんじゃないかなぁ」て気もします。
さて、今年やって来たこと踏まえて、来年どうするか。
今の自分に圧倒的に足らないものを補いつつ、少しだけ階段を上がれるような目標、既に設定してますのでボチボチとやって行きたいな、と思います。



#今年も後わずか #今年の目標 #来年の目標_e0371166_06522194.jpeg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/
Instagram : dima_revoir




.

by dima02 | 2017-12-20 06:52 | 大阪

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31