人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#台風21号 #沈んだ駅と #残した爪痕

いや〜昨日はエライ目に遭いました。
名阪国道使えないから何とか地道でトライしようとしましたが、落石あるわ土砂崩れあるわイノシシたちパニックで走り回ってるわ・・・。
とにかく危険な状態なので「朝まで待とう」と早々の判断をしたのは英断だったと思ってます。
大阪と奈良の県境のJR三郷駅が溢れた大和川に沈んだとか信じられない情報もありました。
いつもの通勤で通る付近です。
今朝車を走らせてみると道路の至る所に泥だらけ。こんな所まで溢れてたのかっ!て感じで、これじゃあの駅沈むわなぁ。。。という現実でした。
山沿い川沿いではまだまだ片側通行箇所が点在していて、日々余裕を持った行動が必要のようです。



#台風21号 #沈んだ駅と #残した爪痕_e0371166_07551770.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

by dima02 | 2017-10-24 08:14 | 奈良県

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31