人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#コカコーラ #地域限定 #深層心理

コカコーラを買いました。
コーラ買ったくらいでブログかよ、って思う方もおられるかもしれませんが、これって私には大事件なんです。
というのもコカコーラを買うなんて、少なくともここ10年以上無かったこと。
自分でも驚きです。
最近、コカコーラの地域限定ボトルをよく見かけ、こういう限定ものであるとかに弱い私はめちゃくちゃ気になっていました。
ただ、一度買うと徹底的に収集してしまう癖があるので手を出さないようにしてました。
そういうのが深層心理にあって、結果、ふら〜っとコーラだけを買うという行動に出たのかもしれません。
10年以上ぶりに買ったコーラ。やっぱり旨いっすね〜



#コカコーラ #地域限定 #深層心理_e0371166_08275254.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

by dima02 | 2017-10-16 14:29 | 大阪

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31