#名古屋 #中区 #大須商店街

先日名古屋に行った際、大須商店街という所に行って来ました。
名古屋方面は日常的にフツーに出かけるんですが、この商店街には初めてです。
この商店街、元気ですね〜!
けっこうな広さのアーケード。
オシャレでディープでインターナショナルでハチャメチャで、とにかくメチャクチャ楽しい商店街です。
行き交う人も多く、明らかに地元以外の方が多いです。
大阪、神戸、京都のどこにも無い絶対的な存在の商店街です。
ここはもっと深〜く遊びに行かなきゃな〜。




e0371166_07513354.jpg





メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

[PR]
トラックバックURL : http://dima02.exblog.jp/tb/25975661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2017-08-13 11:42
Dimaさん こんにちは(^-^*)/
大須に行かれたんですね。
なんとも不思議な商店街ですよね。
Commented by dima02 at 2017-08-13 20:09
> milk--loveさん

はい〜、行ってきましたぁ。
私がこれまで見たとこのない商店街でした。
実に面白い。飲み屋も面白いので、一度飲みに行こうと思ってます(^^)
Commented by nararanran at 2017-08-14 10:32
大須観音ですか(*´ω`*)
ういろうのお店の本店もあったような。
わたしもウキウキ写真を撮ったことがあります。
そっか!公共交通機関で行けば呑める!! 笑
Commented by dima02 at 2017-08-14 11:52
> nararanranさん

さっすがよくご存知ですね〜。
はい、すでに駅近であることも確認済みです。
行きましょー(^o^)!
by dima02 | 2017-08-13 09:51 | Trackback | Comments(4)

メインブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。メイン→ http://revoir.exblog.jp


by dima