#奈良 #アート #HANARAT

今年で7年になる奈良・町家の芸術祭、HANARAT(はならぁと)。
奈良県の広範囲に会場を持つ奈良県を代表するアートイベントです。
私はアート好きなので、こういう芸術祭とかによく行きます。

このHANARATでは撮影オーケー。この写真はたくさん撮ったうちのひとつ、作家、野田万里子さんの盛り塩を使った作品です。
とってもカラフルに色付けされており、今ならインスタ映えする写真が撮れると思います。

で、たまたま行ったHANARATでたまたま撮ったこの一枚をきっかけに野田さんとの交流が生まれ、この写真は翌年のHANARATのポスター、チラシにも採用していただきました。

野田さんとはその後の作品の撮影にも関わらせていただいてます。現在はご結婚されお子様にも恵まれ頑張ってお母さん 、されてます。

いつか、ご自身がまた作品に向かわれる事が出来るのを楽しみにいていますが、まずはお子様に愛情たっぷり向けて欲しいです。


ま、そんな一枚です。





e0371166_20374937.jpeg





メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

[PR]
トラックバックURL : http://dima02.exblog.jp/tb/25970299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dima02 | 2017-08-11 08:37 | Trackback | Comments(0)

メインブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。メイン→ http://revoir.exblog.jp


by dima