#瀬戸内海 #男木島 #お嬢さん

瀬戸内海に浮かぶ島、男木島。
高松港から約40分ほどで着きます。

夏の暑い日、男木島に行きました。

そこで出会ったお母さん。
色々お話してくれました。
色々やさしくしてくれました。



お元気ですか?



e0371166_23441817.jpg





メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

[PR]
トラックバックURL : http://dima02.exblog.jp/tb/25966376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-color-pencil at 2017-08-09 09:54
お早うございます。
とてもいい笑顔ですね(^^)優しさがにじみ出てます!
瀬戸内海には今行ってみたい島がたくさんあります。
もう少し気候が良くなったら、行けるといいなと思ってます。
Commented by umi_bari at 2017-08-09 10:31
残暑お見舞い申し上げます。
満面の笑顔に元気をいただきましたよ、
バグースです。
Commented by milk--love at 2017-08-09 14:20
Dimaさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは
わ~思わずこちらまで笑顔になりました~(*^^)
いいですね~この笑顔。
この笑顔を引き出したDimaさんも凄い!!
そして、最高の一枚。。。ナイス('∇^d) ナイス☆!!です。
素晴らしいです。

女性はいくつになっても「お嬢さん」なのです(*^^)v
こんな素敵なお嬢さんになりたいな~~(*^^)v
Commented at 2017-08-09 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-08-09 16:55
男木島!
昨年行きました~!
猫の島ということで、猫ちゃんを撮りに行きました。
小さくて素朴な島でしたね。
島民の方々も親切でした。
Commented by dima02 at 2017-08-09 17:31
> a-color-pencilさん

私が出会った瀬戸内の島の方々は、みなさん本当に親切で気さくで。
もちろんそうでない方もおられるかもしれませんが、やはり島に「お邪魔している」という謙虚な気持ちは持ってなきゃと思うんです。
Commented by dima02 at 2017-08-09 17:32
> umi_bariさん

ほんといい笑顔されてますよね〜。
海風が気持ち良かったです。
Commented by dima02 at 2017-08-09 17:34
> milk--loveさん

おっしゃる通り、このようにチャーミングな笑顔持つ、お嬢さんです。
瀬戸内の、島の、暮らしの、人生の、全てが詰まった笑顔です(^^)
Commented by dima02 at 2017-08-09 17:35
> 鍵コメ さん

了承しました〜(^o^)
Commented by dima02 at 2017-08-09 17:39
> lovelypoodleさん

おぉ、行かれましたかぁ。やはり高松から めおん号 に乗ってでしょうか。
船から見た民家の密集感も特徴的ですね。
ほんと、女木島と対照的です。
他の島の写真も?8きっぷにしてますのでいすれ。
Commented by GreenKetty at 2017-08-09 21:32
素敵な一枚ですね〜♡とっても良い笑顔!
タイトルもいいわ〜
ちょっと感激しちゃいました( ´艸`)
Commented by dima02 at 2017-08-10 00:32
> GreenKettyさん

ありがとうございます^^。
お嬢さんの笑顔に感謝です。
今も、お元気でおられることをこの写真を見るたびに思います。
Commented by nararanran at 2017-08-14 10:34
い・い・行きたい(*´ω`*)
Commented by dima02 at 2017-08-14 11:53
> nararanranさん

瀬戸内は、海も自然も人も、何もかもが魅力的です。
いつか、住みたいです。
by dima02 | 2017-08-09 09:36 | Trackback | Comments(14)

メインブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。メイン→ http://revoir.exblog.jp


by dima