#三田牛 #三田屋 #ヘレステーキ

伝統と技の味わい 三田屋総本家。
ヘレステーキランチ100g 7.300円。

なにか?



e0371166_23261088.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

[PR]
トラックバックURL : http://dima02.exblog.jp/tb/25842853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2017-06-17 10:20
おはようございます(゚▽゚)
なにか?。。。。
って、お値段にびっくりw(゚o゚)wですよ~(笑)
このお店、名前は聞いたことがあります。
そうそう。
関西では、ヘレ肉って、言うのですね(*^-^*)

Commented by lovelypoodle at 2017-06-17 10:48
三田屋でそんな高い料理を食べた事がないです。
ヘレステーキ 和らかくて美味しいんだろうな〜
あー 食べてみたい〜!
Commented by dima02 at 2017-06-17 12:25
> milk--loveさん

だいたい月一回は、、、て言いたいですが一生に一回ですわぁ(^^;;
え?ヘレはヘレじゃないんですか??
Commented by dima02 at 2017-06-17 12:28
> lovelypoodleさん

ヘレは脂身もなく大抵の方が美味しく食べられるかと思いますが、これ、マジ美味いっす(^^)
自分の財布ではとても食べられませんが、年取ると美味しい肉を、少しで良くなって来るんですよね〜(^^;;
Commented by nararanran at 2017-06-20 15:11
え~~~~(゚∀゚)
ななしぇんはぴゃくえん~~~(*_*)

三田牛なんて!!
ときどき三田市の「肉のマルセ」さんでコロッケを買うくらいです^^;
Commented by dima02 at 2017-06-20 23:59
> nararanranさん

はい。なにか。

って、自分のお金じゃ絶対に食べられない肉ですよ。
しかもこれ、ランチですよランチ!
夜ゴになったら腰抜かしてまいまっせ〜
by dima02 | 2017-06-17 10:01 | Trackback | Comments(6)

メインブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。メイン→ http://revoir.exblog.jp


by dima