#どうしても撮りたい #鉄と #夕景

私のお気に入りのこの場所。時々こうして眺めます。
ここから見て真ん前の川と掛かる鉄橋、その向こうに陽が落ちる日は年間に何日かしかありません。
日の入りの方角がこの正面で天気が良い。
この条件を満たす最後の日に行ってきました。
燃える夕陽にはなりませんでしたが、まぁこれで良しとしないとね。

このあと、近畿は梅雨入りとなりました。




e0371166_23594101.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

[PR]
トラックバックURL : http://dima02.exblog.jp/tb/25826488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2017-06-13 10:13
鉄道と夕焼けって相性がいいですよね〜
下の水面にも夕焼け色が映り込んで、さらにドラマティックに〜ですね。
こういうのが撮りたいわ〜
Commented by dima02 at 2017-06-13 10:41
> lovelypoodleさん

山陽本線の「滝の茶屋駅」なんか良いロケーションですよ。
一度撮りに行きました。
青春18きっぷ、撮りましょう(^^)
Commented by umi_bari at 2017-06-13 13:26
その気持ちが分かりますよ、お見事バグースです。アラックも、近くにこんな素晴らしい場所があれば行きますよ。
Commented by dima02 at 2017-06-13 15:19
> umi_bariさん

ある程度広い範囲で、そのどこかに日が落ちればいい、であればチャンスも広がりますが、今回はわずか数日の勝負。
うまく行かないからまたチャレンジしたくなります(^^)
by dima02 | 2017-06-13 10:00 | Trackback | Comments(4)

メインブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。メイン→ http://revoir.exblog.jp


by dima