人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#駅 #夕焼け #青春18きっぷ

先日、奈良の県立美術館でJR東海の「青春18きっぷ」のポスター展が開催されていました。
これまでの25年分を一度に展示するのは無理だったようで、前半後半と2回に分けて行われていました。

私はその両方に行ってきましたが、ひとつひとつのポスターの撮影秘話や裏話などの解説付きで、
一つひとつ、とっても興味深く拝見できました。

後半を見終わった後、これらをまとめた本が販売されていたので思わず買っちゃいました。
家で読んでは旅気分に浸ったり、旅気分にさせる一枚を撮ってみたいと思いを馳せたり。

で、ついつい撮り鉄しちゃったり・・・

単純ですね~^^;



#駅 #夕焼け #青春18きっぷ_e0371166_18344317.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

by dima02 | 2017-05-30 10:01 | 大阪

ブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。旧メインもよろしく→ http://revoir.exblog.jp


by dima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31