#京都 #新緑の竹林 #綺麗なおねいさん

桜が終わり、新しい緑が芽吹く頃だと思い先日、京都に行ってきました。
嵐山です。
いつものように観光客で賑わう嵐山の竹林ですが、一年ちょっと前に、新しい竹林エリアがオープンしてました。
まだまだ知られていないらしく、確かにそれほど人は多くありません。
しばらくは穴場かもしれませんね。
そんな新たな竹林エリアで出会った綺麗なおねいさん。
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。



e0371166_21595273.jpg






メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

[PR]
トラックバックURL : http://dima02.exblog.jp/tb/25776340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-05-19 10:51
嵐山に新しい竹林の場所があるんですか、
バグースですね、こっそり教えていただけたら
有り難いですが、秘密ですかね。
Commented by dima02 at 2017-05-19 11:20
> umi_bariさん

別に秘密じゃ無いですよ(^^)
駅から向かうと多くの方は野宮神社で左に折れますがこれを直進。踏切渡ると右側にあります。
人力車のお兄ちゃんの話では1年ちょっと前にできたと言ってました。
by dima02 | 2017-05-19 10:00 | Trackback | Comments(2)

メインブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。メイン→ http://revoir.exblog.jp


by dima