#伊丹空港 #リニューアル #2020年

皆さん、現在伊丹空港では
「Speedy & Smart 都市型先進空港 ITM」
をコンセプトにターミナル内のリニューアル工事が行われています。
グランドオープン予定は2020年春。
東京オリンピックを見据え需要の拡大、手荷物のセルフ預け入れやMRJにも対応します。
色んな方々、お楽しみに~~^^



e0371166_21544124.jpg




メインブログ Revior... http://revoir.exblog.jp/





.

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-16 12:32
アラックの夢は、伊丹空港を、離発着する飛行機をフッシュアイで撮影することですが、ポイントは分かりますか。
Commented by dima02 at 2017-05-16 14:46
> umi_bariさん

分かりますよ。ただし、離陸と着陸は場所が真逆です。
Commented by purebliss at 2017-05-16 20:18
最近 乗るのも撮るのも行ってないです^^;
乗るのは 神戸発着があれば 神戸へ行っちゃうからなぁ〜
綺麗になるのは 大歓迎ですね(*^_^*)
Commented by dima02 at 2017-05-16 21:53
> pureblissさん

逆に神戸空港には開港当時に遊びに行ったきりです。
空港側から神戸を見た夜景がきれいだった記憶がありますが、
撮れるようなところあるんでしょうかねぇ。
by dima02 | 2017-05-16 10:00 | Comments(4)

メインブログ「Revoir...」の姉妹ブログです。メイン→ http://revoir.exblog.jp


by dima